6日白馬に向う高速のパーキングエリアのトイレで大きな蛾を見つけた、蛾ってけっこう嫌われ者だけど、色も単調だけど、模様といえ色といえよく見ると、なかなか魅力てきでないかい
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

への1件のフィードバック

  1. KFR より:

    ようちゃん、その幼虫みたことあるかい?
    気持ち悪いっていうか、焼いて食ったら美味いっていうか、微妙だよ。
    昔、我が地方は桑の木ばかりだった、その桑の木の中に宿る「ごと虫」
    なんの幼虫かは知らないけど、焼いて食うとこれまた美味、
    見た目はごつごつの芋虫、しかし、香ばしくてうまかった。
    50年以上前の話。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中