エアーブレーキホース

14日のキャッチの取材の打ち合わせや子供のアッシーでホースの取り付けに終わった
明日は、休みだが、取材の準備、機関車やレールを浜田工場の方に運ぶ でも砂箱位は完成して取り付けたい07101203.jpg
広告
カテゴリー: 鉄道 パーマリンク

エアーブレーキホース への1件のフィードバック

  1. KFR より:

    明日10/14は赤福餅を食べに出かけます。
    そのためお手伝いできません。
    エアホースが綺麗に取り付きましたね
    私もデキ400に着けたいですが、まだ買ってありません
    デキ400の出番がなかなかありません
    明日は蒸気とDD13ご所望です
    21日はミュースカイ
    27、28日は蒸気
    11/3はミュースカイ
    11/4にやっと大滝で出番がやってきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中