katchの取材

ケーブルテレビのkatchが取材に来たじもパラと言う番組だ地元でパラダイスと言う意味らしいレポータが3人であーだこーだで、くたびれたが、まー楽しかった、ほぼ半日取材して、5分ほどらしい
今日は、取材の後油ヶ淵ワークショップに参加、夕方通夜に行き伊勢に行った仲間の積み降ろしと忙しい日曜でした07101455.jpg
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

katchの取材 への1件のフィードバック

  1. KFR より:

    お疲れ様でした。
    じもパラ放送楽しみですね
    機材積み卸しお疲れ様でした。(TNX)
    今回の収穫「Jin-S氏のC57見学」
    三重テレビが取材に来てました。なんか凄い美人がビデオカメラ構えて撮ってました
    サービスで汽笛いっぱいならしてやりましたが・・。

コメントを残す

