ひまなみ線(あおなみ線)

どうもあおなみ線というよりひまなみ線になってしまう、今日は、それに初めて乗った
ポートメッセーで行われているメカトロに行くためだ、
あるブースにこんなんがあった、5インチのコッペルと2軸貨車3両だ、
貨車の木目模様が手書きのペイントでとてもいい感じで描けている
07102014.jpg07102011.jpg
広告
カテゴリー: 鉄道 パーマリンク

ひまなみ線(あおなみ線) への1件のフィードバック

  1. Unknown より:

    マクセスのかと思って、マクセスのHP開いてみましたが、違っていますね。どこのブースでSLはどこの製品でしたか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中