王滝・森林鉄道フェスティバル

トラックに線路を積んだら、機関車を積むスペースが無かった
でも、ボールドウイン2機にサカイ、ワークディゼル、デキ100、自由形、運材車と1/6軽便が集まり1/8.4も2機、天候、紅葉、と最高の2日間でした
参加して頂いたみんなありがとう
07110466s.jpg王滝
カテゴリー: 鉄道 パーマリンク

王滝・森林鉄道フェスティバル への1件のフィードバック

  1. KFR より:

    楽しい運転会でした
    しかし、場所が場所だけにデキ400は「ニアワネーー」でしたね。
    次回までにカトーワークスかサカイワークスの車両をベニヤで箱だけ作ります。
    足回りはKFR看板2軸を流用します。
     
    私も前日ボンゴトラック一杯の線路を運びました。
    その上に木材でフラットの床を作り、ミュースカイや客車を積み込みました
    まだまだ余裕はありましたので、次回はデキ400も積み込みます。
    しかし、積み込みはホイストで簡単ですが、現地で手降ろし、手積みはエライコッチャです。
     

コメントを残す

