香嵐渓 岩神之湯

時間がたってしまいましたが、香嵐渓 岩神之湯(やがみのゆ)へjin-sと鉄道模型を見に行ってきた、(1月14日)日本最大級と言うだけあって、Nゲージとしては、大きなものでした、
ここの素晴らしいと思ったのはジオラマ製作に大学の鉄研が関わっており常に建設中のところがあり、メーカ製を多用しているというものの手作り感がある
この手のイベントレイアウトでは、メーカー製作で、壊れたところがあっても、いつ直るかわからない、状態が多いが、ここでは、なさそうです
現に、脱線箇所で何人かの人が ”ここで脱線する処でないのに”とか云いながらやっていました、スケールは違うものの明石鉄道でも、同じようなことをしてたなー!
温泉は?て、当然這入ってきました。 http://www.yagaminoyu.com/index.htm
08011410
 
広告
カテゴリー: 鉄道 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中