アマチュア無線の局免が切れた

アマチュア無線の局免が切れた、厳密には1月19日に切れる、だがもう再免には間に合わない、JARLの通知で気がついたが、着くのが遅いわ、たぶん郵便局の転送(引越ししている)手続きのせいだと思うが、それにしても遅い、これも云い訳で本人が気がないからしょうがない、昨年(今年の正月)はニューイヤーパーティーで長年続けてきたのにぽしゃるし、これでいい機会なのかもしれない、実(QRV)はもちろん、免許もQRTだ
その気になったら新しい局免でも申請しよう、とりあえず、アンテナは降ろさなくても良いと思うが、ホームページの看板を下ろさなくちゃー

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中