BW電気関係配管作成

 
 
ライト、発電機回りのダミー配管をした、これでBW完成とします
電池BOXは、とりあえずダンボール箱のミニチュアに電池を入れて良しとしました
本当は、木箱を作りたいと思っています。
スイッチは、無しでコネクターの接続でカバーします、付け外しが面倒なので、コネクターの爪を削り取りました

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

BW電気関係配管作成 への2件のフィードバック

  1. C6217HP より:

    今日はお疲れ様でした。
    B1の図面ですが、無いのは056、059、079、084以降と05011、05012、05020以降、です。
    よろしくお願いします。

  2. C6217HP より:

    残りの図面よろしくお願いします。
    ところで、操作の都合上、逆転機のハンドルを、キャブの出入り口付近にしようと思っています。ステップの支えとボイラー火室右横のチェックバルブ以外に引っかかるものはありましたかねえ?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中