東北南三陸町

東北南三陸町へ誘って下さる方がいたので行ってきました車中二泊の強行軍でしたが、みちのくの地にY氏のパノラマカーと、私のボールドウインが走りました、ちびっ子(大きいのも含め)達に喜んでいただいた様で、ありがとうございました、
 
帰りに被災地をバスの中から見ましたが、わが身に置き換えると、丘もない、液状化はあるこの地で対策は引越しかな、写真はC58 16みたい

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

