蓮沼

足柄で時間調整(0時過ぎに用賀通過のため)で風呂に入ったたりで、首都高京葉と走り、野呂PAで寝るが、準備万端のつもりがこの冬最大の寒波でとても寒かった、寝袋も#3、快適温度0度以上じゃだめだ、


九十九里海岸に出てみた、30年以上前になるかバイクで友人と2人で走破したなー

九十九里と云えば鰯、鰯丼なのだ、でも鰯は刺身が最高、寿司屋に行っても、なかなか本生にはありつけない、たいてい酢で絞めてある、

2K近い距離を走るとなると、それなりに覚悟がいる、時間にして15分位、来年には津波で消失した松林線も復活するとのこと、それは、また、楽しみですが、ここに向かうにも覚悟がいる

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中