JR東海浜松工場なるほど発見デー

22日Y氏とJR東海浜松工場なるほど発見デーに行って来ました
幸田まで車で行き1日350円の駐車場に車を放り込み
鈍行列車で蒲郡快速で(豊橋で乗り換えか運良く)浜松まで
ここからが大変タクシーは長者の列、シャトルバスは何と1時間以上の待ち
私一人だったら、ここで帰っていました
携帯ナビで見たら歩いても30分、爺は歩かないかん
で歩いていきました
若いパパママとちびっ子でごった返し、車輌は新幹線のみ
(本当は、トキ900を見たかったのですが、前日調べたらここでは邪魔者扱いでおらん)
ミニトレインコーナーへ行って知り合いに声をかけて、退散です

カテゴリー: 鉄道 パーマリンク

コメントを残す

